最近の記事

2015年07月10日

ミスをしました。

今日は仕事で

ミスをしてしまいました。

単純なミスですが

他の人に

迷惑をかけてしまいました。

気をつけて

頑張っているつもりでも

間違えてしまうのはなぜ?

やはり事務はむいていないのかも。


保育士をしていた時は

こんなことなかったし

普通に働けていました。

保育士に戻る?

私の働いていた保育園は

もうなくて

戻ることができません。

保育士に戻るとしても

ちがう保育施設でやっていけるか

心配だし

やはりこのまま

事務仕事を続けていかないと

だめかしら?

悩みます。

posted by おーちゃん at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>ワーキングマザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、ミスは誰にでもあるもの
次に間違えないようにすることが大事ですよね
ワタシもしょっちゅうやっちゃいます
そのたびに反省しますが、なかなか仕事覚えられないんですよね
年のせいにしています
Posted by ゆうまま at 2015年07月13日 21:18
ゆうままさま

コメントありがとうございます。


ゆうままさんでもミスすることあるのですね。

そうなんです。
なかなか新しい仕事覚えられなくて
前はもっと柔軟に対応できていたような…?
年のせいですね。
Posted by おーちゃん at 2015年07月14日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
育児応援!お役立ちサイト
入院・出産準備グッズリスト
妊娠・育児にお役立ちミニ百科!
入園・進級完全ガイド
育児&妊娠出産準備用品の総合ショッピングサイト
家族の食事と離乳食がいっぺんにできる!
家庭学習応援サイト
進研ゼミ小学講座
★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ
<こどもちゃれんじ baby>資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中
◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!
子育ての悩みを絵本で解決![ ミーテ ]
月々780円で教科書対応の小中学生向け家庭プリント学習
「七田式」や「はっぴぃタイム」についての詳しい情報はこちら
身に着く英語情報サイト
お子さま向け英語教材:無料おためし教材プレゼント中!
アルクバイリンガルスクール ホームコース
ヒアリングマラソン・ジュニア シリウス
キクタンシリーズ
ディズニーの英語システム無料サンプル
ベビー&キッズ向け英語・知育教材専門店「Chaoone!」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。