最近の記事

2015年05月13日

発熱でハイテンションになり失敗しました

昨日のことですが

体調が朝から

イマイチよくなくて

家事の合間に

横になっていました。

病院に行くほどでもない

微妙な体調です。


夕方、食事の片づけが終わり

また横になっていたました。

そして思い出しました。

PTA役員会が19時からだったということを!

気づいたのが19時で

あわてて行ったものの

20分の遅刻でした。

今回は遅れてきたし

おとなしくしていようと

思ったのですが

流れ的に黙っていられず

テンションもMAXで

色々発言してしまいました。

一人のお母様と

バトルになったりもして…。

反省です。

会議が終わって

バトルしたママと

その友達ママが

なんか私の悪口を

言っているのも聞こえました。


家に帰ると

寒気と節々の痛みが激しくなりました。

38度の熱でした。

先週、息子が38度熱を出したのが

私に感染してしまったのでしょうか。


私は子供頃から

高熱を出すと

変にテンションが上がって

元気になってしまいます。

今回もそうでした。


お酒で失敗する人をよく聞きますが

発熱で失敗する人もここにいます。


そして色々後悔

体調が悪いから欠席しても

よかったのに…。

posted by おーちゃん at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>育自日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーちゃん
おはようございます!

それは大変でしたね。
でも思い出しただけえらいですよ。

実は私は今年の春の町内の役員会・・・
すっかり忘れていて電話きました(がーん)

その上急いで集金したお金を届けに行ったら
道路拡張で道が変わっていて、
夜で景色が違って迷子・・・。

近いのになかなか行けず、
ホント迷惑をかけてしまって、
情けなかったです。

次回は絶対行かないと!!
Posted by りくたんママ at 2015年05月14日 07:06
お酒で失敗したり…
熱で失敗したり…
なにもなくても失敗したり…

人間失敗はつきものでしょう。
2、3回失敗してそのうち1回成功すれば上出来ではないんでしょうか。
(^o^)

それより熱の方が心配です。
風邪かインフルエンザかもしれませんよ。
お身体ご自愛ください。
Posted by ウインオータム at 2015年05月14日 11:15
りくたんママ様

コメントありがとうございます。

りくたんママさんも
そんなことがあったのですね。
大変でしたね。

私も今度こそ
健康体で遅刻しないで行きたいと思います。
Posted by おーちゃん at 2015年05月14日 15:16
ウインオータム様

コメントありがとうございます。

失敗だらけでなかなか成功につながらない私ですが
次回は頑張りたいと思います。

体調なのですが
今日の午後からまた不調です。
明日、定期通院なので一緒に診てもらおうと思います。
Posted by おーちゃん at 2015年05月14日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418901484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
育児応援!お役立ちサイト
入院・出産準備グッズリスト
妊娠・育児にお役立ちミニ百科!
入園・進級完全ガイド
育児&妊娠出産準備用品の総合ショッピングサイト
家族の食事と離乳食がいっぺんにできる!
家庭学習応援サイト
進研ゼミ小学講座
★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ
<こどもちゃれんじ baby>資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中
◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!
子育ての悩みを絵本で解決![ ミーテ ]
月々780円で教科書対応の小中学生向け家庭プリント学習
「七田式」や「はっぴぃタイム」についての詳しい情報はこちら
身に着く英語情報サイト
お子さま向け英語教材:無料おためし教材プレゼント中!
アルクバイリンガルスクール ホームコース
ヒアリングマラソン・ジュニア シリウス
キクタンシリーズ
ディズニーの英語システム無料サンプル
ベビー&キッズ向け英語・知育教材専門店「Chaoone!」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。