最近の記事

2015年05月03日

連休どのように過ごしていますか?

私たち家族は

だらりと過ごしています。

というのも

私が体調不良で

仕事を休んでいるからです。

家族ででかけて

職場の人に遭ってもいけませんしね。

それに暇はあるのですが

収入がありません。

今年は息子にも

夫にも我慢してもらうしか

ありません。

仕事に復帰できたら

堂々と家族で出かけましょう!

さて、皆さんはどんな連休を過ごしていますか?

posted by おーちゃん at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>育自日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!!

わかります!
私も病気休暇で何か月か
休んでいたんですが、
外出は気を付けていましたね。

スーパーとかも
朝一の一目につかない時とか
選んで行ったり。
さすがに食品は買い物しないわけに
いかないですしね。

でも最近はネットスーパーとか
いいのができてきましたよね。
子どもが小さい時にあったら
めちゃよかったのになぁって
思います。
Posted by りくたんママ at 2015年05月04日 08:01
今まで、辛い境遇の中を頑張って働いてきたんだから、
ゆっくり、だらりと過ごしていいと思いますよ。
そういう連休もいいものです。

我が家もお金がないものだから、旅行にも行けません。
でも、家や近場でもそれなりに楽しんでいます。(笑)
Posted by にこりん at 2015年05月05日 01:46
りくたんママさま

コメントありがとうございます。

りくたんママさんもお休みしていたことがあるのですね。
その後体調はいかがですか?

スーパーに行く時間も工夫しないと
バッタリ遭ってしまいますものね。

ネットスーパー、便利そうですね。
思いつかなかったです。
利用してみようと思います。
Posted by おーちゃん at 2015年05月05日 18:22
にこりんさま

コメントありがとうございます。

はい、家や近場で楽しむ
ゆっくり、だらりの連休もよいものですね。
Posted by おーちゃん at 2015年05月05日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418344045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
育児応援!お役立ちサイト
入院・出産準備グッズリスト
妊娠・育児にお役立ちミニ百科!
入園・進級完全ガイド
育児&妊娠出産準備用品の総合ショッピングサイト
家族の食事と離乳食がいっぺんにできる!
家庭学習応援サイト
進研ゼミ小学講座
★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ
<こどもちゃれんじ baby>資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中
◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!
子育ての悩みを絵本で解決![ ミーテ ]
月々780円で教科書対応の小中学生向け家庭プリント学習
「七田式」や「はっぴぃタイム」についての詳しい情報はこちら
身に着く英語情報サイト
お子さま向け英語教材:無料おためし教材プレゼント中!
アルクバイリンガルスクール ホームコース
ヒアリングマラソン・ジュニア シリウス
キクタンシリーズ
ディズニーの英語システム無料サンプル
ベビー&キッズ向け英語・知育教材専門店「Chaoone!」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。