最近の記事

2015年03月17日

無視された

今朝、少し早く

職場に着きました。

ロッカールームに

なんと

あの怖い上司が

一人だけいました。

頑張って

さわやかに

「おはようございます」

とあいさつしたのに

無視されました。

つらいです…。



posted by おーちゃん at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>ワーキングマザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?
部署の異動はできないの?
相談できる人はいないの?

無視されるのは辛いね。
その人はひどいね。
我慢できる?
ちょっと考えた方がいいかも…。
Posted by にこりん at 2015年03月23日 21:03
にこりんさま

いつもありがとうございます。

上司の上司に相談しようと思っていますが
なかなか勇気がなくって…。
伝え方を間違えると
私が悪い立場になってしまい
仕事を辞めなくてはいけなります。
相談するのも慎重になってしまいます。
耐えられるかわかりませんが
頑張ってみようと思います。
Posted by おーちゃん at 2015年03月28日 15:20
無視してる方が負けなのですよ!
きちんと挨拶をしていれば
誰も見ていなくても
きっと、あなたのいい方に状況は良くなると思います。
私も、経験ありますが、きっとその人は
職場以外に不満のある(家庭や子供の問題)人ではないかと思います。
負けないで下さい。

応援しています!
Posted by ともくんのおっかちゃん☆ at 2015年09月25日 14:13
ともくんのおっかちゃん☆さま

コメントをいただき
ありがとうございます。

コメントに励まされました。

私のこんなブログに訪問してくださり
うれしいです。
本当にありがとうございます。
Posted by おーちゃん at 2015年10月17日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
育児応援!お役立ちサイト
入院・出産準備グッズリスト
妊娠・育児にお役立ちミニ百科!
入園・進級完全ガイド
育児&妊娠出産準備用品の総合ショッピングサイト
家族の食事と離乳食がいっぺんにできる!
家庭学習応援サイト
進研ゼミ小学講座
★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ
<こどもちゃれんじ baby>資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中
◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!
子育ての悩みを絵本で解決![ ミーテ ]
月々780円で教科書対応の小中学生向け家庭プリント学習
「七田式」や「はっぴぃタイム」についての詳しい情報はこちら
身に着く英語情報サイト
お子さま向け英語教材:無料おためし教材プレゼント中!
アルクバイリンガルスクール ホームコース
ヒアリングマラソン・ジュニア シリウス
キクタンシリーズ
ディズニーの英語システム無料サンプル
ベビー&キッズ向け英語・知育教材専門店「Chaoone!」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。